ハマってない人と手術

ある日、心移植の手術がありました。輸血を使わない人だったので大変でした。 オペナースは先日スーパーオペナースと認定されたアグネス。昔チーフからキックアウトされた過去を持つため、緊急でしかチーフの症例には入らず、チーフとアグネスというのはかなり珍しい組み合わせなのです。僕は最近の彼女のスーパーっぷりを知っているので「アグネス、スーパーアグネスを見せてやりな」と、戦友が今まさに大空へと羽ばたく瞬間を楽…

パトリックが牛角で肉を頼みすぎていた

麻酔科レジデントのお調子者パトリック(写真右から2番目)と牛角に行ってきました。なんか異様にむきむきしていました。結構ワークアウト(筋トレ)しているみたいです。だいたい70%くらいは何話してるかわかりませんでしたが、不思議なもので会はなんとなく成り立ってました。 パトリックは肉が好きなのか、通常はここらへんで注文ストップかな、という雰囲気のところから追加で16皿の肉を頼んでいました。こいつやばいな…

0 チームWADA 学生部(仮) ~ZERO~
チームWADAブログ / 2018-07-03

こんにちは。学生の星です。このブログでは月1回海外旅行記を書かせていただいておりますが、今回はあの「七転び八起記 對馬海峡シカゴ一本釣り」でおなじみの對馬君とご飯を食べに行ってきましたので御報告させていただきます。 對馬君とは主にチームWADAの今後について話し合いました。その結果、今僕達に出来るのは、チームWADA学生部を立ち上げ学生たちでこのブログを盛り上げていくことではないかという結論に達し…